難聴を自宅で簡単に改善するプログラム 有限会社オーバルライズジャパン [難聴を自宅で簡単に改善するプログラム]

難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希

難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希




難聴を克服しストレスのない幸せな人生を送り始める貴方へ・・・
こんにちは。
難聴改善プログラムコーチ兼、保険の元トップセールスレディーでした
南輪明希と申します。
     突然ですが貴方は今、家族の声が聞き取れず大きなストレスを抱えていますか?

     もしくはテレビの音が大きくなってしまったり、電話の声が聞きとりにくくなり悩んでいますか?


多分“難聴”に悩んでいる貴方は、今までに1度くらいは難聴を改善しようと試みた経験があると思います。

でも多くの場合、間違った改善方法を実施したり、また高額な補聴器を買い、耳鳴りや偏頭痛に悩まされているというのが現状だと思うのです。

わたし自身も昔は貴方とまったく同じ状況だったのでこのことは胸が痛む程本当によく解るのです。

ですがもしここに、

1日たった9分の簡単なトレーニングを自宅で自分ひとりで行い、僅か28日で大幅に改善した難聴改善プログラムがあるとしたら、貴方も試してみたいと思いませんか?


難聴を自宅で簡単に改善するプログラム

難聴を自宅で簡単に改善するプログラム

難聴を自宅で簡単に改善するプログラム

難聴を自宅で簡単に改善するプログラム


それも

重度の難聴だったわたし自身が実際に克服し、保険のセールスレディーとしてお客様と「耳を主に使う仕事」をしながら22年間トップを維持しつづける事ができたとしたら、

貴方も試してみたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、貴方にわたしの人生を救った難聴改善プログラムの全てをお話させていただきます。

わたしの人生を救ったこの難聴改善プログラムで、貴方の人生がより幸せになってもらえれば、わたしにとってそれ以上の幸せは御座いません。
難聴治療

早速、貴方に難聴改善プログラムのお話をしていきたいのですがその話をする前に、まずはわたしが難聴を克服するまでに至った経緯を少しだけ貴方にお話させて頂ければと思います。







正直に言えば、わたしの幼い頃のお話は余りしたくは御座いませんでした。

それは片方の耳がまったく聞こえず、もう片方の耳も難聴だったわたしの幼少時代が、「辛かったか」「辛くなかったか」と言ったら、やはり「辛かった」という記憶が鮮明に残っているからです。

それを思い出すと言う事自体がわたし自身、辛い気持ちになってしまうため、本当ならもう二度と思いだしたくはなかったのですが、わたしの辛い過去を貴方にお話する事で、過去の難聴に悩むわたしと同じ体験をしている現在の貴方が、少しでも勇気付けられればと思い、今回辛い気持ちを我慢して書く決意をしました。

それではお話して行きますね。
わたしは昭和21年、2人姉妹の長女として生まれました。
生後はいつも泣いてばかりいるとっても甘えん坊だったと母親は言っていました。

しかしそんなわたしの人生を変える出来事が生後僅か10ヶ月目に訪れてしまいました。

それが“はしか”です。

生後10ヶ月目の小さな体に“はしか”が内攻し、高熱が治まらなくなってしまったのです。
わたしの両親はなんとか助けたいと、終戦後の物のまったく無い時にもかかわらず、高額なペニシリンを医者にお願いし打ってもらったのです。

それでも医者からは、
「これで治まらなければ諦めて下さい」と言われたのです。

難聴を自宅で簡単に改善する「難聴改善プログラム」

難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希

難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希

難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希

難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希

実際には1本のペニシリンではまったく治まりませんでした。

20日間以上も高熱は続き、それでも両親は諦めず何度もペニシリンを打ってくれました。

「死ぬな!明希!」

両親は寝ずにわたしの側からずっと離れなかったと聞きました。
そんな両親の必死の気持ちが伝わったのか、わたしは重度のはしかから奇跡的に命を救われたのです。

医者からは「奇跡だ」と言われたそうです。

この両親の絶対に助ける、絶対に諦めないという強い意志により、わたし「南輪明希」は命を助けられました。

しかし、命は助けられたわたしですが、“はしか”はわたしの大切なものを奪いさってしまいました。
それは、わたしの左耳の聴力を奪いかけ、右耳の聴力の全てを奪ってしまったのです・・・


>>更に詳しい内容はこちらから









共通テーマ:健康
-|- ブログトップ
不妊症改善方法 腰痛改善 あがり症克服 難聴を克服!自宅で出来る~今野式難聴改善エクササイズ 難聴を克服!自宅で出来る~今野式難聴改善エクササイズ ヤハギ式耳鳴り改善法 ヤハギ式耳鳴り改善法 ヤハギ式耳鳴り改善法 ヤハギ式耳鳴り改善法 ヤハギ式耳鳴り改善法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。